エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。


現在位置:  ホーム > 安全・都市基盤 > 都市計画 > 宝塚市の都市計画 > 窓口支援システムによる地図情報の提供のお知らせ


ここから本文です。

窓口支援システムによる地図情報の提供のお知らせ

ID番号 1003029 更新日  平成26年11月10日  印刷

窓口支援システムによる地図情報の提供及び地形図(白図)の更新について

タッチパネルを操作して都市計画図または地形図を閲覧・印刷出力することができるシステムを都市計画課の窓口に設置し、次のとおりサービスの提供を開始しています。

また、地形図(白図)は経年変化修正を行うとともに、測量法に基づいて「世界測地系」への座標変換を行い、59図郭に更新を行いました。新しい地形図(白図)の販売を開始しています。

用途地域等の都市計画情報、地形図の提供

GIS機能を用いて、住所、目標物等から検索して調査することができます。
また、必要な場合は有料で印刷することもできます。

  1. 提供開始
    平成18年12月1日(金曜日)から運用を開始しています。
  2. 印刷価格等
    価格は一律200円です。
    印刷できる地図の種類は、(1)都市計画図(法指定検索図)(2)地形図、サイズは、A4、A3、縮尺は10,000分の1、2,500分の1を選択することができます。

窓口販売担当課

この窓口支援システムによる印刷販売の開始に伴い、A0サイズの総括図、図郭ごとの地形図(白地図)等の販売についても、販売窓口を一本化にするため、従前の都市産業活力総務課から都市計画課に変わりました。

窓口支援システムのイメージの写真
窓口支援システムのイメージ写真

閲覧・印刷できる地図情報、地形図(白図)の例

PDF形式のファイルをご利用するためには「Adobe(R) Reader」が必要です。お持ちでない方は、Adobeのサイトからダウンロード(無償)してください。Adobeのサイトへ新しいウィンドウでリンクします。

このページに関するお問い合わせ

都市整備部 都市整備室 都市計画課
〒665-8665 宝塚市東洋町1番1号 本庁2階
電話:0797-77-2088 ファクス:0797-74-8997
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。