エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。


現在位置:  ホーム > よくある質問トップページ > 分野から探す > 暮らし・手続き > 各種相談 > 商品やサービスの苦情、多重債務の相談は。


ここから本文です。

各種相談 よくある質問

ID番号 5000242 更新日  平成30年12月12日  印刷

質問 商品やサービスの苦情、多重債務の相談は。

回答

消費生活センターで商品やサービスの苦情相談、多重債務整理に関する相談を行ってます。電話、来所で相談を受けることができます。相談時間は、月曜~金曜日(祝休日を除く)の午前9時から正午、午後0時45分から午後4時です。電話相談0797‐81‐0999 同センターの場所は、阪急宝塚線売布神社駅下車すぐピピアめふ1の5階です(売布2丁目5‐1)。
土・日曜日、祝休日は消費者ホットラインをご利用ください。電話番号は188(局番なし)です。

このページに関するお問い合わせ

産業文化部 産業振興室 消費生活センター
〒665-0852 宝塚市売布2丁目5番1号 ピピアめふ1・5階
電話:0797-81-4185 0797-81-0999(相談専用)
ファクス:0797-83-1011
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。