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職員募集 よくある質問

ID番号 5000155 更新日  平成26年11月12日  印刷

質問 市役所で臨時職員として働きたいのですが、どのようにすればよいですか。

回答

まずは人事課まで、履歴書を郵送、もしくはご持参ください。
庁内で求人が発生した場合、お預かりした履歴書をもとに、市職員より電話連絡をさせていただきます。そこで、双方の話し合いにより、勤務条件が合致すれば採用となりますので、履歴書には特技や勤務希望日等をご記入ください。
なお、履歴書を提出していただいても、すぐにお声がけできなかったり、場合によっては一度もお声がけしない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページに関するお問い合わせ

総務部 人事室 人材育成課
〒665-8665 宝塚市東洋町1番1号 本庁3階
電話:0797-77-2149 ファクス:0797-72-6032
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。