エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。


現在位置:  ホーム > よくある質問トップページ > 分野から探す > 宝塚市について > 職員募集 > 職員採用試験の募集要項は、どうやって入手すればよいのでしょうか?


ここから本文です。

職員募集 よくある質問

ID番号 5000554 更新日  平成26年11月12日  印刷

質問 職員採用試験の募集要項は、どうやって入手すればよいのでしょうか?

回答

募集要項は、試験を実施するときに以下のとおり配布します。

窓口にて

人事課(市役所3階)、市民相談課(市役所1階)、サービスセンター・サービスステーション、市立公民館、人権文化センター、中央図書館、消防本部総務課(消防職の採用試験実施時のみ)、男女共同参画センターで配布しています。ご希望の方は、お手数ですが窓口でお申し出ください。

インターネットから

募集情報のページにてダウンロードできます。

関連情報

このページに関するお問い合わせ

総務部 人事室 人材育成課
〒665-8665 宝塚市東洋町1番1号 本庁3階
電話:0797-77-2149 ファクス:0797-72-6032
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。