オープンキャンパス

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ID番号 1000781 更新日  2023年8月29日

印刷大きな文字で印刷

令和5年度オープンキャンパス企画を終了しました

たくさんのご参加、ありがとうございました。

学生と一緒に看護技術を体験しよう!

実際に学校に来て、学校の雰囲気を体験してみませんか?学生による学校案内、看護技術の体験、座談会など盛りだくさんの企画で皆さんをお待ちしています。
各回90分程度で1回の参加人数は10名前後を予定しています。

また、オープンキャンパスに参加していただいた方のみ、昨年度の一般入試問題を200円で購入していただくことができます。本校受験をお考えの方は、ぜひオープンキャンパスで過去問題を入手して、受験対策に生かしてください。(購入される際は、おつりのないようにご準備ください。)

 回       開催日  時間帯   受付期間

第1回

令和5年7月8日(土曜日) 午前・午後 終了しました
第2回 令和5年7月22日(土曜日) 午前・午後 終了しました
第3回 令和5年7月23日(日曜日) 午前・午後 終了しました

第4回

令和5年8月26日(土曜日) 午前・午後 終了しました
看護技術体験
令和4年度はベッドメイキングを体験。
「患者さんが一日を快適に過ごせるようにね」シワひとつないように、
ピーンとシーツを張れると、気持ちいいね。
行内案内
1階ロビーは吹き抜けで開放的!
学生が奏でるグランドピアノの音色に癒されます。
沐浴演習
「母性看護学実習では、新生児の沐浴もさせていただくので、学内でしっかり演習していきます」

令和5年度オープンキャンパス企画 参加申し込みフォーム

受付は終了しました

8月分の申し込みは、受付期間内に下記のリンクから、フォームに必要事項を入力し送信してください。
担当者が内容確認の上、開催日の1週間前をめどに返信いたします。

   ↓  ↓  ↓

You Tube による動画学校紹介

こちらは、本校の学生が制作した学校紹介動画です。看護学生の一日、在校生へのインタビュー、実習での体験談、授業や演習風景、校長先生へのインタビュー、最寄りの駅からの道のり、など、学生目線でリアルな学校生活ご紹介。ぜひ、ご覧ください。

オープンキャンパスに参加される方へ

今年のオープンキャンパスも、新型コロナウイルス感染症への対策として少人数で時間を決めて開催します。

以下の注意事項をご確認の上、当日ご来校くださいますよう、お願いします。

(1) 日時は、学校より個別に配信しましたメールにてご確認ください

(2) 会場へは開始予定時刻の10分前にお越しください。 

    早く来られても状況によっては会場に入ることができないことがあります。

(3) 当日の朝、熱を測り37.0度以上ある場合は、下記まで電話でご連絡ください。

(4) 本人もしくは身近な人がコロナウイルス感染症患者の濃厚接触者である場合、

    下記まで電話でご連絡ください。   

(5) 当日はマスクを着用してお越しください。

    また手洗いやアルコール消毒の感染予防行動にご協力ください。

 

ちらし

[連絡先]

宝塚市立看護専門学校

電話 0797-84-0061

このページに関するお問い合わせ

宝塚市立看護専門学校
〒665-0827 宝塚市小浜4丁目5番5号
電話:0797-84-0061 ファクス:0797-84-1021
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。