エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。


現在位置:  ホーム > 健康・福祉 > エイジフレンドリーシティ宝塚 > エイジフレンドリーシティ宝塚の取り組みについて > たからづかファミリーホリDay!第2弾を開催しました


ここから本文です。

たからづかファミリーホリDay!第2弾を開催しました

ID番号 1028471 更新日  平成31年2月6日  印刷

たからづかファミリーホリDay!第2弾を開催しました

 1月20日(日曜日)にお互いさまのまちづくり縁卓会議ファミリーホリDay第2弾として、「おやこふれあいツボ押し教室」を開催しました。

このイベントは、縁卓会議のメンバーに、鍼灸師の方がおり、小さなこども向けにツボ押し教室をしてみたいということから実現しました。

当日は、6組の家族にお越しいただき、とても賑やかでした。
押すと体が柔らかくなるツボだったり、リラックスするツボなどを教えていただき、子どもたちもお母さんやお父さんと押し合いをして、とても良い雰囲気でふれあいが生まれていました。

次回は、2月24日(日曜日)美幸会館(宝塚市美幸町)で開催予定です。
詳細は下記をご覧ください。

写真

写真

写真

次回日程

このページに関するお問い合わせ

健康福祉部 安心ネットワーク推進室 地域福祉課
〒665-8665 宝塚市東洋町1番1号 本庁1階
電話:0797-77-0653 ファクス:0797-71-1355

お問い合わせは専用フォームをご利用ください。