エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。


現在位置:  ホーム > 健康・福祉 > エイジフレンドリーシティ宝塚 > エイジフレンドリーシティ宝塚の取り組みについて > たからづかファミリーホリDay!第3弾を開催しました


ここから本文です。

たからづかファミリーホリDay!第3弾を開催しました

ID番号 1028815 更新日  令和1年5月24日  印刷

たからづかファミリーホリDay!第3弾を開催しました

たからづかファミリーホリDay!第3弾を美幸会館で開催しました!

今回のテーマは「こころのゆとりが生まれる整理収納・子育て術セミナー」で整理収納アドバイザーの増田早苗さんにお話しいただきました。

 当日は8組のご家族に参加いただき、子どもたちは講演中後ろのフリースペースで楽しく遊んでいて、とても賑やかな中、大人は先生の話を真剣に聞き入っていました。

 当日は地元のケーブルテレビのJ:COMの取材もあり、テレビでも放送されました。

 参加された方からは、理論的な片付けのコツや、子どもへの影響など片付けから子育てまで充実した内容でよかったという声が多数ありました。

写真

このページに関するお問い合わせ

健康福祉部 安心ネットワーク推進室 地域福祉課
〒665-8665 宝塚市東洋町1番1号 本庁1階
電話:0797-77-0653 ファクス:0797-71-1355

お問い合わせは専用フォームをご利用ください。