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郵送申請について

ID番号 1038012 更新日  2020年5月29日  印刷

郵送申請方式

 市から世帯主宛てに郵送された申請書に、記入例に従って必要事項を記入し、以下の書類を申請書と一緒に同封の返信用封筒に入れ、返送(申請)してください。

 (1) 本人確認書類(運転免許証、パスポート、健康保険証、年金手帳など)の写し

 (2) 世帯主本人名義の振込口座の確認書類(通帳またはキャッシュカード)の写し

 ※ 申請内容に不備があった場合、給付が遅くなるため、記入の際には記入例をよくご確認いただき、記入してください。
  また、必要添付資料についてもよくご確認いただき、必ず同封してください。

郵送申請の流れ

 郵送申請の流れになりますので、ご覧ください。

発送予定日

 5月28日(木曜日)から発送

申請受付開始日

 6月1日(月曜日)から

給付開始日

 6月9日(火曜日)から順次、給付していきます。

 ※ 申請いただいてから給付までには、一定の期間を要しますので、ご理解ください。
   また、申請に不備があった場合、給付が遅くなりますので、記入の際にはご注意ください。

給付予定日

 6月9日(火曜日)、6月11日(木曜日)

【6月15日(月曜日)~6月30日(火曜日)】

 毎週、月・水・金曜日に振り込みを予定しています。

 ※7月以降のスケジュールは、決まり次第、市ホームページでお知らせします。

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このページに関するお問い合わせ

健康福祉部 特別定額給付金プロジェクトチーム
〒665-8665 宝塚市東洋町1番1号 本庁3階
電話:0797-61-7277
ファクス:0797-61-7279
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。