エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。


現在位置:  ホーム > 暮らし・手続き > 市税 > ふるさと納税 > 宝塚市民の皆様に対する「ふるさと納税による記念品の送付終了」について


ここから本文です。

宝塚市民の皆様に対する「ふるさと納税による記念品の送付終了」について

ID番号 1021562 更新日  平成29年8月29日  印刷

宝塚市民の皆様に対する「ふるさと納税による記念品の送付」を終了します

 平成29年4月1日付で総務大臣から全国の地方自治体に対して「ふるさと納税の趣旨を踏まえ、各地方団体は、当該地方団体の住民に対し返礼品を送付しないようにすること。」との通知がりました。

 宝塚市ではこれを受け、宝塚市民の皆様からのふるさと納税に対して、現在進呈している記念品が送付できなくなりました。

 以上のことから、平成29年11月1日以降にいただいた市民の皆様からのご寄附につきましては、記念品の送付を控えさせていただくこととしましたので、ご理解、ご協力をお願いいたします。

 

PDF形式のファイルをご利用するためには「Adobe(R) Reader」が必要です。お持ちでない方は、Adobeのサイトからダウンロード(無償)してください。Adobeのサイトへ新しいウィンドウでリンクします。

このページに関するお問い合わせ

企画経営部 政策室 政策推進課
〒665-8665 宝塚市東洋町1番1号 本庁3階
電話:0797-77-2001 ファクス:0797-72-1419
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。