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窓口応対アンケートについて 

ID番号 1004818 更新日  平成27年9月30日  印刷

市では、窓口応対に対する市民の声を把握し、より良い市民サービスを提供することを目指して、平成26年8月1日から窓口応対アンケートを常設で実施しています。

窓口応対アンケートでは、案内表示の分かりやすさ、職員の身だしなみ、職員の言葉づかいや態度などの窓口環境や接遇態度などについて、市民の皆様に「良い」から「悪い」までの5段階で評価していただきます。

回収したアンケートは、集計・分析し、その結果を窓口サービスの質の向上に役立てていきます。

 平成27年5月に平成26年8月~平成27年4月分のアンケート集計結果を報告しましたが、
 今回は平成27年5月~7月分のアンケート集計結果を取りまとめましたので、この結果を加えて報告します。

市役所アンケート設置場所

市役所窓口サービス課他1階・G階の9箇所と各SC・SSです。

窓口サービス課
医療助成課
国民健康保険課
介護保険課
障害福祉課
子育て支援課
市民税課
資産税課
市税収納課

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このページに関するお問い合わせ

市民交流部 市民生活室 窓口サービス課
〒665-8665 宝塚市東洋町1番1号 本庁1階
電話:0797-77-2050(管理・住基担当) 0797-77-2184(証明・郵便請求担当)
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ファクス:0797-76-2006
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