総合窓口アンケートについて 

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ID番号 1004818 更新日  2024年2月29日

印刷大きな文字で印刷

来庁者からご意見をいただき、より良い市民サービスを提供することを目指して、窓口アンケートを実施しています。

回収したアンケートを集計・分析し、その結果を窓口サービスの向上に役立てていきます。

令和5年度アンケート結果

令和5年度は窓口対応に対する満足度、手続きのオンライン化やこどもファスト・トラックに関する意識調査などを行いました。

令和4年度アンケート結果

令和4年度は昨年度に引き続き、手続きのオンライン化に関する意識調査を行うとともに、市役所の窓口に望まれることなどの調査を行いました。

令和3年度アンケート結果

令和3年度は窓口応対に対する満足度に加えて、「書かなくていい」窓口、「行かなくていい」窓口を目指し、導入しているサービスのニーズ調査、今後の手続きのオンライン化への意識調査を行いました。

令和2年度アンケート結果

PDF形式のファイルをご利用するためには「Adobe(R) Reader」が必要です。お持ちでない方は、Adobeのサイトからダウンロード(無償)してください。Adobeのサイトへ新しいウィンドウでリンクします。

このページに関するお問い合わせ

市民交流部 市民生活室 窓口サービス課
〒665-8665 宝塚市東洋町1番1号 本庁舎2階
電話:0797-77-2050(管理・住基担当) 0797-77-2184(証明・郵便請求担当)
   0797-77-2066(年金担当)  0797-77-2217(マイナンバー担当)
ファクス:0797-76-2006
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。