エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。


現在位置:  ホーム > 暮らし・手続き > 窓口サービス > 窓口応対アンケートの結果について


ここから本文です。

窓口応対アンケートの結果について

ID番号 1012223 更新日  平成28年2月23日  印刷

 市では、窓口応対に対する市民の声を把握し、より良い市民サービスを提供することを目指して、平成26年8月1日から窓口応対アンケートを常設で実施しています。

 窓口応対アンケートでは、案内表示の分かりやすさ、職員の身だしなみ、職員の言葉づかいや態度などの窓口環境や接遇態度などについて、市民の皆様に「良い」から「悪い」までの5段階で評価していただきます。

 回収したアンケートは、集計・分析し、その結果を窓口サービスの質の向上に役立てていきます。

 平成27年9月に平成26年8月~平成27年7月分のアンケート集計結果を報告しましたが、今回は平成27年8月~平成28年1月分のアンケート集計結果を取りまとめましたので、この結果を加えて報告します。

PDF形式のファイルをご利用するためには「Adobe(R) Reader」が必要です。お持ちでない方は、Adobeのサイトからダウンロード(無償)してください。Adobeのサイトへ新しいウィンドウでリンクします。

このページに関するお問い合わせ

市民交流部 市民生活室 窓口サービス課
〒665-8665 宝塚市東洋町1番1号 本庁1階
電話:0797-77-2050(管理・住基担当) 0797-77-2184(証明・郵便請求担当)
   0797-77-2066(年金担当)  0797-77-2217(マイナンバー担当)
ファクス:0797-76-2006
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。