現在位置:  ホーム > 安全・都市基盤 > 建築 > 建築 > 建築計画概要書及び道路位置指定図の写しの交付について


建築計画概要書及び道路位置指定図の写しの交付について

ID番号 1003094 更新日  平成28年7月19日  印刷

建築指導課の窓口において、建築計画概要書及び道路位置指定図の写しの交付をおこなっています。
手数料は、1部あたり300円です。

写しの交付の申請手続きについて

建築指導課の窓口において、次の手続きを行って下さい。

申請前の注意事項

  • 庁舎内の指定金融機関の窓口業務は午後4時に終了します。納付書をお渡しするまで多少の時間がかかる場合がありますので、時間に余裕をもってお越し下さい。
  • 道路位置指定図については、図面の大きさによって写しの作成を外注する場合があります。その場合、即日交付することができませんので、ご了承下さい。

1.写しの交付申請書に必要事項を記入して下さい。

申請書は窓口にてお渡しします。建築物又は道路の位置を特定する必要があるので、住宅地図等で位置を示していただければ、こちらで確認済証番号又は指定番号等をお調べします。

2.銀行窓口で交付手数料を納付して下さい。

納付書をお渡ししますので、1階の銀行窓口で納付して下さい。

3.建築計画概要書又は道路位置指定図の写しをお渡しします。

その際に、手数料の領収書を確認させていただきます。

このページに関するお問い合わせ

都市整備部 都市整備室 建築指導課
〒665-8665 宝塚市東洋町1番1号 本庁2階
電話:0797-77-2082
ファクス:0797-74-8997
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。


このページの先頭へ戻る

  • 表示 PC