エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。


現在位置:  ホーム > まちづくり・市政情報 > 審議会 > 審議会一覧 > 宝塚市個人情報保護・情報公開審議会 > 平成26年度(2014年度)第2回 宝塚市個人情報保護・情報公開審議会


ここから本文です。

平成26年度(2014年度)第2回 宝塚市個人情報保護・情報公開審議会

ID番号 1011968 更新日  2015年5月13日  印刷

開催日

平成26年11月17日(月曜日)

開催時間

午前10時から

開催場所

特別会議室

担当課

総務部 行政管理室 総務課

議題
  1. 校務支援システムの導入について(報告)

  2. 阪神南北医療圏域で構築する「阪神医療福祉情報ネットワークシステム h-Anshinむこねっと」の患者情報共有システムの導入において、オンライン結合を行うことについて(諮問)

  3. 臨時福祉給付金(簡素な給付措置)及び子育て世帯臨時特例給付金給付事業に対する答申について(報告)

傍聴席

10人

傍聴の申込み・注意事項

会議の傍聴については、会議の開催予定時刻の10分前から、開催予定場所において受付を開始します。
なお、申込者数が傍聴席数を超える場合は抽選となります。
会議の取り扱い(公開・非公開)は当日の審議内容によって変更となる場合があります。
審議中、私語を含め、審議の進行に支障をきたす行いのあった人は退出していただきます。
会議は録音・撮影をすることは出来ませんので予めご了承ください。

会議結果

平成26年度(2014年度)第2回 (PDF 117.8KB)新しいウィンドウで開きます

PDF形式のファイルをご利用するためには「Adobe(R) Reader」が必要です。お持ちでない方は、Adobeのサイトからダウンロード(無償)してください。Adobeのサイトへ新しいウィンドウでリンクします。

このページに関するお問い合わせ

総務部 行政管理室 総務課
〒665-8665 宝塚市東洋町1番1号 本庁3階
電話:0797-77-2006(総務担当) 0797-77-2024(情報公開・個人情報保護担当)
      0797-77-2033(法制担当)
ファクス:0797-72-1419
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。