エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。


現在位置:  ホーム > まちづくり・市政情報 > 市民活動 > 非常事態に備えるIT活用のススメ


ここから本文です。

非常事態に備えるIT活用のススメ

ID番号 1038413 更新日  2020年7月29日  印刷

イベントカテゴリ: セミナー・交流

日程

令和2年8月27日(木曜日)

開催時間

午後2時から午後4時まで

対象

市民活動団体

施設

宝塚市立男女共同参画センター・エル

申込締切日

令和2年8月25日(火曜日)
メール、ファクス、電話のいずれかにて申込。
電話:0797‐87‐4350(生きがいしごとサポートセンター阪神北)
または、電話:0797‐85‐7766(宝塚NPOセンター)
このイベントの申込は終了しました

内容

非常事態時に事業を継続できる体制づくりのために、「どのようなサービスの導入が必要か」「どのようなルールを定める必要があるか」を宝塚NPOセンターの事例をもとに紹介し、自分たちの団体にあった情報管理体制を検討するきっかけとする。

〔内容〕

・情報のクラウド化について

・テレワークのルール

・組織内の情報コミュニケーション

・ビデオ会議サービスの活用

定員

8人

費用

不要

主催

(認定)宝塚NPOセンター/生きがいしごとサポートセンター阪神北

後援

宝塚市

イベント情報をiPhone・iPad端末からiCalendarに取り込めます。
※Android端末ではご利用いただけません。
カレンダーへの取り込みについて説明を読む

ヘルプ

イベント情報をiCalendarに取込みます。 注意!
パソコンでスマホ表示をご覧になっている場合、イベント情報は取り込みできません。iPhone,iPad等の端末でご利用ください。

このページに関するお問い合わせ

市民交流部 きずなづくり室 市民協働推進課
〒665-8665 宝塚市東洋町1番1号 本庁1階
電話:0797-77-2051 ファクス:0797-77-2086
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。