エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。


現在位置:  ホーム > 上下水道 > お知らせ > 宝塚市上下水道局ふれあいトーク(出前講座)について


ここから本文です。

宝塚市上下水道局ふれあいトーク(出前講座)について

ID番号 1020506 更新日  平成29年6月2日  印刷

ふれあいトーク(出前講座)を活用してみませんか?

「ふれあいトーク」って?

上下水道局の職員が市民の皆さんのところへ出向き、上下水道に関するテーマについてお話をいたします。
みなさんの声もお聞きし、情報を共有したいと考えています。

「ふれあいトーク」の目的は?

市民のみなさんと上下水道局が一緒にまちづくりをするため、上下水道局は積極的に上下水道についての
情報を発信し、市民の皆さんのニーズ等を把握し、上下水道局の運営に活かそうとするものです。

「ふれあいトーク」の実施方法

対象

市内在住・在勤の人で、上下水道に関心のある10人以上のグループ。
ただし、政治・宗教・営利を目的とした団体、また、交渉・陳情を目的とする場合は対象外とします。

テーマ

上下水道局が用意したテーマ一覧表から、選んでいただきます。

実施日時

原則、平日の午前9時から午後9時までの間で、1回あたり2時間以内とします。
(土日祝日の実施を希望される場合は、上下水道局総務課までご相談ください。)

会場

申込グループの方で用意していただきます。(費用はグループのご負担でお願いします。)

申し込み方法について

申し込み場所・方法

申込書を上下水道局総務課までご持参いただくか、郵送またはファクス・電子メールでの
申請も可能です。
 

申込書記入上の注意

・実施希望する日の4週間前までに申請してください。

・希望する日時は、第3希望までお書きください。日時が決まりましたらご連絡を差しあげます
 ので、連絡先は必ず明記してください。

その他ご不明な点がございましたら上下水道局総務課までお問い合わせください。

このページに関するお問い合わせ

上下水道局 経営管理部 総務課
〒665-0032 宝塚市東洋町1番3号 上下水道局庁舎3階
電話:0797-73-3688 ファクス:0797-72-5381
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。