市職員の新型コロナウイルス感染状況について

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ID番号 1044998 更新日  2022年6月29日

印刷大きな文字で印刷

市職員の新型コロナウイルス感染が確認された場合は、これまで全ての案件について個別に市ホームページと記者発表で公表してきましたが、第6波により感染者が急増している状況を考慮し、令和4年1月31日以降は、次の基準に該当する場合に、発表することとします。
・同一職場において5人以上の感染が確認され、集団感染が想定される場合
・市の窓口や施設の閉鎖など市民サービスに影響を及ぼす場合
・上記のほか、市民に影響を及ぼす可能性が考えられる場合
なお、基準に該当しない場合は1日ごとの職員の感染者数を一覧で公表します。

市職員の感染者数一覧

令和4年1月31日以降に市が感染を確認した1日の人数を一覧にして市政記者クラブに情報提供しています。

過去の新型コロナ感染者一覧については、ページ下部の「過去の市職員の新型コロナウイルス感染状況について」のリンクよりご確認ください。

市職員の感染状況

令和4年1月以降の市職員の感染状況です。
令和4年1月31日以降の発表分は公表基準に該当するもののみ公表しています。

PDF形式のファイルをご利用するためには「Adobe(R) Reader」が必要です。お持ちでない方は、Adobeのサイトからダウンロード(無償)してください。Adobeのサイトへ新しいウィンドウでリンクします。

このページに関するお問い合わせ

宝塚市役所
〒665-8665 宝塚市東洋町1番1号
電話:0797-71-1141