たからづか子育て応援プロジェクト(市民の方向け)

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ID番号 1044699 更新日  2022年3月23日

印刷大きな文字で印刷

このプロジェクトにご賛同頂きキャンペーンを実施する市内事業者の皆様を紹介します

キャンペーンロゴ

協賛事業者、キャンペーンリスト

※協賛事業者の募集は、3月18日まで実施しており、申込受付次第、順次リストへ追加していきます。

目的

国の子育て世代等臨時特別支援事業について、本市では18歳以下の児童を養育する支給対象世帯を対象に現金10万円での給付を実施しました。

この支援事業がより子育ての充実につながるよう、市内事業者の中から、商品・サービス等の付加や割引(以下、キャンペーン)などを実施していただける事業者(以下、協賛事業者)を募集します。

市の広報媒体等を活用し、協賛事業者及びキャンペーンの内容などを積極的に周知することで、子育て世代への支援やこのプロジェクトの趣旨に賛同いただいた協賛事業者の振興に資することを目的とします。

市民の皆様におかれましてもぜひ積極的に本プロジェクトに賛同いただいた店舗やサービス等の利用をお願いいたします。

概要

協賛事業者に、子育て関連などのキャンペーンを実施していただきます。市はホームページやSNSなどの広報媒体やプロジェクトステッカーなどを活用し、協賛事業者及びキャンペーン内容などを積極的に情報発信します。

プロジェクト実施期間

令和4年2月1日~3月31日

※キャンペーンの実施日は各協賛事業者がプロジェクト実施期間の中から設定します。

事業者の方向けのページはこちら

PDF形式のファイルをご利用するためには「Adobe(R) Reader」が必要です。お持ちでない方は、Adobeのサイトからダウンロード(無償)してください。Adobeのサイトへ新しいウィンドウでリンクします。

このページに関するお問い合わせ

産業文化部 産業振興室 商工勤労課
〒665-8665 宝塚市東洋町1番1号 
電話:0797-77-2011(商工担当) 0797-77-2071(総括・勤労担当)
ファクス:0797-77-2171
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。