文化芸術センター バナー掲示のおしらせ

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ID番号 1036261 更新日  2020年2月28日

印刷大きな文字で印刷

文化芸術センターの宣伝バナーを掲示しています

より多くの方に文化芸術センターに関心を持っていただくため、宣伝バナーを掲示しています。
お近くへお越しの際は、ぜひご覧ください。

宝塚北サービスエリアに宣伝バナーを設置しました

2020年1月、宝塚北サービスエリアの宝塚紹介コーナーに、文化芸術センターの宣伝バナーを設置し、パンフレットを配架しました。
赤色が目を引くバナーです。
今後、市内だけでなく、市外の方にも新しい施設の存在を広く宣伝していきます。
お車でお出かけの際は、ぜひお立ち寄りください。

文芸センターバナー 宝塚北SA
宝塚北サービスエリア内

宝塚駅周辺に宣伝バナーを設置しました

これまで、文化芸術センターの建設工事が進むにつれて、手塚治虫記念館を訪れる方から「隣に何ができるの?」というご質問や、「どこに文化芸術センターができるかわからない」というお声がありました。
そのようなご意見を受け、2019年7月、文化芸術センターの建設現場と、多くの通勤・通学者が利用する宝塚駅に、文化芸術センターのバナーを掲示することにしました。

バナーは、JR・阪急「宝塚」駅を結ぶ連絡橋と、手塚治虫記念館前に設置しています。
多くの方の目に留まれば幸いです。
駅をご利用の際や手塚治虫記念館へお越しの際は、ぜひご覧ください。

宝塚駅連絡橋1

宝塚駅連絡橋2
JR・阪急宝塚駅の連絡橋
手塚治虫記念館バナー
手塚治虫記念館前

このページに関するお問い合わせ

産業文化部 宝のまち創造室 文化政策課
〒665-8665 宝塚市東洋町1番1号
電話:0797-77-2009 ファクス:0797-77-2171
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。