北川精肉店

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ID番号 1041185 更新日  2021年4月5日

印刷大きな文字で印刷

北川精肉店って?

北川精肉店は、お肉をメインにしたお店です。なかでも定番なのが宝塚コロッケです!

宝塚コロッケは注文からすぐに揚げるので、揚げたてのサクサク食感が楽しめます。(絶対に美味しい!)

北川1

北川精肉店の気になる人気ランキング

1位…宝塚コロッケ  75円

2位…鶏メンチカツ カレー風味 100円

3位…プレミアム豚カツ 350円

4位…豚カツ 250円

5位…豚ヘレカツ 120円

1位はやはり不動の人気ですね

(金額は2021年4月現在のもの)

3

宝塚コロッケの食レポをします!

今回私たちは、人気ランキング1位の宝塚コロッケを食べました!

見た目は、大きめで厚みがあり、色は美味しそうなきつね色でした。

実際に食べてみたら、外はサックサク、中はふわっふわの温かい食感でした。

中身の具は手でこねているので、手作り感がとってもよく伝わります。

何個でも食べることのできそうなコロッケなのでおすすめです。

「本当かな」と思っている、そこのあなたもぜひ食べてみて、このとても美味しい食感を楽しんでみてください!!

5

もぐもぐ

待たなくていい!

宝塚コロッケはとても人気で並びそうと思っている方がいるのではないでしょうか。

しかし!大勢待っていても、お店の人たちは素早く対応。だから、いっぱい並ばなくてもすみます!

しかし、16時くらいになると売れ切れてしまいますので、そこは注意が必要です。

なので、出来るだけ素早く買いに行きましょう!

コロナが心配だけど…

この時期コロナが流行っていますよね。「北川精肉食店に行きたいけど…」と思っている人が多いと思います。でも、北川精肉店では、コロナ対策をきっちりと行なっています。 カウンターでは、アクリル板を置いています。お店の方々はしっかりとマスクを着用してみなさんが良く触る所は、アルコール消毒を徹底してコロナ対策を行っているので、心配はしないで安心してお買い物が楽しめます。

僕達が今回感じたこと

僕達は今回の取材でなぜこんなに美味しいコロッケ屋さんを知らなかったんだと思いました。75円でこの味が作れるコロッケ屋さんは、世界中どこを探してもありません!今回の取材で宝塚のとても素晴らしい魅力を知ることが出来ました。

アクセス

住所       〒665-0836 兵庫県宝塚市清荒神1丁目11-1(阪急清荒神駅すぐ)

電話番号  0797-84-3628

定休日    水曜日

このページに関するお問い合わせ

産業文化部 宝のまち創造室 観光企画課
〒665-8665 宝塚市東洋町1番1号 本庁1階
電話:0797-77-2012 ファクス:0797-74-9002
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。