書面によるワクチン接種の予約受付について

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ID番号 1042578 更新日  2021年6月8日

印刷大きな文字で印刷

新型コロナウイルスワクチン接種予約の郵送での受付を開始します。

1 概要

 65歳以上の高齢者にできるだけ早く安心していただけるよう、現在実施している電話及びインターネットによる個別接種及び集団接種の予約受付のほかに、自治会とも連携を取りながら、書面による予約受付を実施します。

2 実施の内容

 (1) 自治会へ加入している方については、協力自治会を通じて接種申込書を配布します。

 (2) 自治会に加入されていない方等、その他の方には市から直接、申込書を郵送します。

 (3) 接種申込書は市に提出いただきます。提出いただいた方には、接種場所と日時を市で

  指定し、本人に書面で通知します。

3 スケジュール

 (1) 令和3年(2021年)6月上旬から順次

   自治会を通じて接種申込書を配布します。

   6月7日時点で、219自治会から協力の意向が示されています。

 (2) 令和3年(2021年)6月末頃

   本市からの接種申込書を郵送します。

PDF形式のファイルをご利用するためには「Adobe(R) Reader」が必要です。お持ちでない方は、Adobeのサイトからダウンロード(無償)してください。Adobeのサイトへ新しいウィンドウでリンクします。

このページに関するお問い合わせ

宝塚市新型コロナウイルスワクチン接種コールセンター
電話:0797-61-5610 
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。