2026
体育大会(6月4日)



台風が過ぎ去り、当日の朝テントの設置など準備完了後、予定より遅らせて体育大会を開催しました。
スタートまでの時間に余裕ができ、各ブロックが円陣を作って一致団結しました。
例年の学級対抗ではなく、4色のブロックに分かれて、盛り上がった体育大会でした。
勝っても負けても、拍手や声援でとても温かく、楽しい大会となりました。
体育大会(Part2)



参観頂いた保護者の方からは、「今までで1番盛り上がった」、「雰囲気が良かった」などアンケートを通して感想を寄せていただきました。ご声援ありがとうございました!
体育大会予行練習(6月1日)



一日早めて体育大会の予行練習を行いました。学年を超えて、自分の色のブロックで一生懸命競技に参加したり、応援したりしました。
体育大会練習スタート!(5月25日)



6月4日の体育大会に向けて、練習が始まりました。抽選で決めた4色のブロックに分かれて、結団式を行いました。作戦を練ったり、練習したり、いい声が出ていましたよ。
花束プレゼント(5月25日)
![]()
![]()
![]()
下校時間、PTA環境部のみなさんより、希望する生徒に花束のプレゼントがありました。お花は用務の大塚先生が学校で大切に育ててくださったものです。
環境部の皆さんが、可愛くラッピングをして、花束を作ってくださいました。受け取った生徒は、お花を愛でながら意気揚々と帰って行きました。
環境部のみなさん、素敵な企画をありがとうございました。

