260605 体育大会
第47回体育大会 01



今日は、ちょうど良い天候、気温のコンディションのなか、第47回体育大会が行われました。ふだんの登下校や教室での授業では見たことがないような、いきいきとした表情をして元気ハツラツに楽しんでいる様子を見ることができたのでうれしかったです。おかげさまで、熱中症や大きなケガもなく非常にスムーズに進行しました。
写真は、上から綱引きと玉入れの様子です。玉入れは、学年が上がるにつれて、かごに入っている玉の数が多くなっていました。上投げや下投げなど、作戦勝ちしたチームもあったような気がします。

