260605 体育大会03
第47回体育大会 03



画像の上2枚は、生徒会種目「ホンマやで☆なんでやねん☆2人3脚やけど」の様子、次は女子の「背渡りリレー」です。二人三脚も、1年生は、玉入れと同様に、なかなか苦戦しているペアがありました。小学校では最上級生のお兄さん、お姉さんとして、1年生のお世話をしていたと思いますが、中学校では、やはり上級生と比べて体格や身体能力の差を感じますね。2年後には、みなさん大きくなっていることでしょう!
生徒席では、各学級でつくった旗を大きくなびかせて、クラスやブロックを応援する姿が見られました。今年度の優勝は、赤ブロックでした!おめでとうございます!

