6月10日

ID 6014191 更新日  2026年6月10日

印刷大きな文字で印刷

☆それぞれのクラスで描いたりスタンプをしたりして可愛いアジサイをつくっています☆

1

2

3

6月になり、幼稚園にも裏の山にも綺麗なアジサイが咲いています(*^_^*)

綺麗なアジサイをそれぞれのクラスで、表現しています☆

つばめ組は滲み絵で描いていくための下地にクレパスでアジサイのガクを頑張ってたくさん描きました!

たんぽぽ組やいちご組は、スタンプを使って素敵なアジサイを表現していますよ!

出来上がったら、可愛いアジサイが各クラスに咲くと思いますので、お楽しみに☆

花に見える部分は、ガクなんだよ、ということを聞いて驚いていた子どもたち!小さい花を見て、「可愛い」「小さいね!」と興味津々でした!

登降園時にも、アジサイを見かけると思うので、見付けてみてくださいね(*^_^*)