6月18日

ID 6014246 更新日  2026年6月18日

印刷大きな文字で印刷

6月の誕生日会をしました🎂

1

2

3

6月はつばめ組といちご組の1人ずつのお誕生会でした☆

つばめ組のお友達は、1人で、少し緊張している様子もありましたが、自己紹介をしたり、みんなに「おめでと!」と言われてニコニコ嬉しそうな笑顔が素敵でした(*^_^*)

お家の人ともぎゅっとして楽しいひと時になりました☆

いちご組のお友達は、みんなの前にでると、少し緊張していましたが、お家の人と一緒にお祝いをしました(*^_^*)

幼稚園での初めての誕生会、楽しい思い出になったと思います☆

今日のおやつは『みかんの水ようかん』で、「美味しそう!」「みかん甘いね」とあっという間に食べていました!

6月のお誕生日のお友達にとって素敵な1年になりますように(*^_^*)