7月17日
1学期の終業式を行いました(*^_^*)



今日は1学期最後の終業式でした(*^_^*)
元気いっぱいに園歌を歌い、園長先生からのお話を聞きました。
園長先生からは、『大きな声であいさつをしよう』『友達と一緒にやりたいことに挑戦しましょう』など、大切な話を聞きました☆
そして、いちご組は、先生が1学期頑張ったことを話、たんぽぽ組とつばめ組は数人の友達が、それぞれ、自分の楽しかったこと、頑張ったことを、みんなの前で頑張って発表しました(^^)
1学期のお別れのお友達もいて、少し淋しいお知らせもありましたが、無事1学期を終えることができました(*^_^*)
明日からは夏休みです!暑いですが、怪我や病気をしないように元気に楽しく過ごしてくださいね☆
2学期、元気いっぱいのみんなに会えるのを楽しみにしています(^^)

