9月14日

ID番号 6006689 更新日  2022年9月16日

印刷大きな文字で印刷

参観日でした。

今日は、参観日でした。すみれ組は、しっぽ取りを見てもらいました。

個人戦と団体戦をした後、どうだったか、話をしました。

親子ダンスの練習をしました。

お家の方もすぐにふりを覚えていただいて、みんなで楽しく踊れました。

最後は、もも組の親子競技の大玉ころがしでした。

今日も、だいたいまっすぐに転がせました。おうちの方々、お疲れさまでした。ありがとうございました。

今日は、参観日でした。

お天気が良かったので、予定通り運動会の練習を見ていただいたり、一緒に親子競技に参加していただきました。

最初は、クラスで分かれて、もも組はかけっこ、すみれ組はしっぽ取りを見ていただきました。すみれ組は、個人戦と団体戦の後、どうだったかを話し合いました。子どもたちは、感じたことを素直に話せていました。これからの練習に活かせる内容でした。

次に、親子ダンスの練習をしました。お家の方もすぐにふりを覚えてくださって、みんなで楽しく踊れました。

最後に、すみれ組は、親子競技の大玉ころがしを、おうちの方と練習しました。一緒に練習するのは初めてでしたが、ほぼまっすぐ転がすことができて、良かったです。

当日が、楽しみです。明日からも、けがをしないように練習していきましょう。