宝塚市観光振興戦略(案)のパブリック・コメントの実施について(意見募集は終了しました)

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ID番号 1040760 更新日  2021年4月21日

印刷大きな文字で印刷

令和3年(2021年)3月22日(月曜日)から実施していました「宝塚市観光振興戦略(案)」に対する意見募集は、令和3年(2021年)4月20日(火曜日)をもって終了しました。ご意見を提出してくださった方々にお礼申し上げます。
意見募集の結果については、全体を取りまとめた上で、ご意見の採否及び市の考え方とともに以下のとおり公表予定です。公表期間まで今しばらくお待ちください。

パブリック・コメント実施結果の公表場所及び期間(予定)

1.意見の公表について
提出いただいた意見(パブリック・コメント)については、個人の権利利益を害するおそれのある情報等を除き、その全体を取りまとめた上で、意見の採否及び市の考え方とともに市ホームページで公表するほか、市役所観光企画課(1階)、市民相談課、各サービスセンター・サービスステーションで配布します。氏名、住所、電話番号等の個人情報は、一切公表しません。
なお、提出いただいた意見に対し、個別回答はしませんのでご了承ください。

2.公表期間
令和3年(2021年)7月上旬(予定)
※詳細は決まり次第ホームぺージに掲載いたします。

 

宝塚市観光振興戦略(案)とは

第6次宝塚市総合計画に掲げる『めざすまちの姿』を実現するために、本市の観光振興に関する施策の基本目標等を明らかにするとともに、今後取り組むべき重点的な施策を位置づけ、計画的に取り組むことを目的として策定します。

この戦略は、上位計画である「第6次宝塚市総合計画」、本市の産業振興に係る基本的な考え方を示した「宝塚市産業振興ビジョン」、それらを踏まえた、観光振興のための基本方針や今後の取り組み内容を示したものです。

意見の募集期間

令和3年(2021年)3月22日(月曜日)から令和3年(2021年)4月20日(火曜日)まで
※意見募集は終了しました。

PDF形式のファイルをご利用するためには「Adobe(R) Reader」が必要です。お持ちでない方は、Adobeのサイトからダウンロード(無償)してください。Adobeのサイトへ新しいウィンドウでリンクします。

このページに関するお問い合わせ

産業文化部 宝のまち創造室 観光企画課
〒665-8665 宝塚市東洋町1番1号 本庁1階
電話:0797-77-2012 ファクス:0797-74-9002
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。