都市再生整備計画(宝塚市役所周辺地区)事後評価原案の公表について

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ID番号 1044285 更新日  2021年11月25日

印刷大きな文字で印刷

原案の公表と意見募集

宝塚市では、国土交通省所管の都市再生整備計画事業(旧まちづくり交付金事業)を活用し、平成27年度から令和2年度の6カ年で「宝塚市役所周辺地区」において、ひろばや宝塚市立中央公民館の整備などの事業に取り組み、市民自らが生き生きと活動できる、交流の拠点の整備を進めてきました。
都市再生整備計画事業では、事業実施前の計画段階で目標となる数値指標を設定し、事業最終年度に事後評価を行い、達成状況等の確認を行うこととなっています。
この度、当該事業の事後評価として、計画に定めた目標の達成状況や今後のまちづくりの方策などを検討した事後評価原案を公表しますので、皆さまのご意見をお寄せください。

公表および意見募集期間

令和3年11月25日(木曜日)から令和3年12月9日(木曜日)午後5時まで

事後評価原案の閲覧場所

政策推進課(市役所3階)
本ホームページ

意見の提出方法

任意の様式(下記添付様式をご参照ください)に意見、住所、氏名を明記し、持参されるか、郵送にて提出してください。

持参、郵送先:〒665-8665 宝塚市東洋町1番1号 宝塚市企画経営部 政策推進課あて

お寄せいただいた意見については、学識経験者からの意見聴取と併せ、事後評価の参考にさせていただきます。なお、お寄せいただいた意見に対し、個別の回答はいたしませんのでご了承ください。

PDF形式のファイルをご利用するためには「Adobe(R) Reader」が必要です。お持ちでない方は、Adobeのサイトからダウンロード(無償)してください。Adobeのサイトへ新しいウィンドウでリンクします。

このページに関するお問い合わせ

企画経営部 政策室 企画政策課
〒665-8665 宝塚市東洋町1番1号 本庁3階
電話:0797-77-2001 ファクス:0797-72-1419
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。