市庁舎放火事件検証DVDの配布団体

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ID番号 1001215 更新日  2022年11月1日

印刷大きな文字で印刷

防災啓発等に活用していただくため、平成26年2月より国及び地方公共団体(特別区含む)、公共、公益法人を対象に市庁舎放火事件検証DVDの公募による配布を行いました。

配布団体は以下の「DVD配布先リスト」のとおりです。
配布予定枚数が上限に達したため、受付はすでに終了しています。DVD視聴を希望する方につきましては、下記リストに記載の団体にご連絡のうえ、貸借についてご相談ください。

なお、DVD配布団体様につきましては、近隣地域の団体から防災啓発等を目的とした研修会等に使用するために貸与の申し出があった場合、DVD配布時の利用条件に基づき、適切な対応をお願いいたします。

PDF形式のファイルをご利用するためには「Adobe(R) Reader」が必要です。お持ちでない方は、Adobeのサイトからダウンロード(無償)してください。Adobeのサイトへ新しいウィンドウでリンクします。

このページに関するお問い合わせ

都市安全部 総合防災課
〒665-8665 宝塚市東洋町1番1号 第二庁舎2階
電話:0797-77-2078 ファクス:0797-77-2150
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。