2023年10月

ID番号 6009665 更新日  2023年12月11日

印刷大きな文字で印刷

1年生 校がい学しゅうにいってきました!

秋の校外学習で、神戸市立王子動物園に行ってきました。 
色々な動物を間近で見ることができ、
どのエリアに行っても大興奮の子どもたちでした!

楽し過ぎて、帰りのバス車内では夢の中の子も…☆

子どもたちからは、
「先生、また3学きもいきたいね!」「らいねんもどうぶつえんにいきたい!」
との声も多く聞かれました。

お家でも子どもたちのお土産話を聞いてあげてくださいね。

1年生の校外学習1

1年生の校外学習2

調理実習~6年生~

調理実習

つながりグループ遊び

つながりあそび

合唱コンクール鑑賞(五月台中)~6年生~

合唱コンクール鑑賞

国際オンライン交流-台湾の小学生と- ~6年生~

オンライン交流

a

1年生 うんどうかい、ありがとうございました!

1年生 運動会

1年生、初めての運動会も無事終わりました。
全員でゴールを目指した、徒競走。練習から全力で取り組めたダンス。
本当によく頑張ったと思います!
来年はどのような成長した姿を見せてくれるのか、今から楽しみです。
最後になりますが、毎日の体操服や水筒等の用意、お忙しい中ありがとうございました。

3年生 グランドラインへ いざ 出航!!!

あ

昨年からさらにパワーアップしたダンスを、かっこよく踊った3年生。

みんなこのダンスが大好きで、自分たちで歌いながら練習していました。

初めての半周リレーでは、チームの絆を信じ、一生懸命バトンをつなぎました。

運動会という大きな行事を通して、ぐんと成長した3年生!

次は音楽会に向けて頑張ります。

たくさんの温かいご声援をありがとうございました!!!

 

 

2年生 運動会ありがとうございました!!

あ

運動会では、フラフープを使ったダンスをしました。

色とりどりの輪が、青空に広がりました。

2年生にとっては、初めてのリレーにも挑戦しました。

練習期間から、たくさんの温かい声かけをありがとうございました。

第2回 中山台小学校 運動会

a

a

a

a

a

a

a

あ

a

a

a

a

a

a

いよいよ明日が運動会本番です!!!!

a

運動会本番を明日に控え、これまでの練習風景をまとめてみました。

たくさん写真を撮ったのですが、学年別の演技の様子は本番にとっておこうと思います。

明日の本番をお楽しみに!!

運動会練習~6年生~

運動会練習

運動会全校練習

a

a

運動会に向けて

全校生で石拾い&草抜き

a

a

a