アリーナをポツリとたたく涙雨 顔で笑って心で泣いて

ID番号 6005431 更新日  2022年4月25日

印刷大きな文字で印刷

女バスユニフォーム ロゴ

卓球 春季大会

春季大会。

この土日は野球部、女子卓球部、男女バスケットボール部の大会がありました。土曜日は午前中に女卓を見て、午後は野球部の決勝戦。日曜日は、う~ん。男女とも9時からの第一試合。会場が五中と高司中でけっこう離れてる。確実に勝つことがわかってれば、そちらは午後の第2試合を。なんて計画を立てておりましたが、なかなか予定通りにはいかないものです。女卓はゆっくりと観戦できてよかった。(例年だと男女が別会場でほぼ同時進行、なかなかゆっくり見れない)新人戦に続いて団体戦は優勝!個人でも準優勝とベスト8に1名入賞しました。野球部も優勝を狙っていたのですが、準決勝で光ガ丘中に惜敗。

バスケはどちらを先に見るか迷いました。どっちも中途半端になりそうな心配をしながら、五中会場の女バスを選択。第2ピリオドの途中までで後ろ髪ひかれながら、高司中会場の男バスへ。第3ピリオドの途中から見ることができました。どちらも善戦したのですが、惜しくも勝利に届かず。(両方見れたのはよかったのですが)

悔し涙。負けて悔いなし・・・というわけには、なかなかいかないですよね。足りなかったものは何なのか。次は・・・と言えない場面がもう1か月半後にはやってきます。

関係者向けに、「学校の様子」のページに撮ってきた写真を公開しております