2026年度 くまさんクラブの様子
6月 くまさんクラブ


6月のくまさんクラブの1回目は、オープンスクールに参加しました。
一緒にどろんこ遊びをしたり、パラバルーンをしたりとお家の人や幼稚園の子どもたちと一緒に元気いっぱい遊ぶことができました。
参加していただいたみなさま、ありがとうございました!
次回は、6月23日火曜日9時30分からです。お待ちしております♪
5月 くまさんクラブ




今日は、今年度初めての「くまさんクラブ」でした。在園児の子どもたちと「ペインティングタイム」に参加しました。
絵の具の感触を楽しみながらペタペタ、ぬりぬり…♪大きな紙に手や足、ローラーを使って、色を付けて遊ぶことを楽しむことができました。
次回は、6月11日(木曜日)12日(金曜日)のオープンスクールです。在園児の子どもたちが見付けたり、考えたりする遊びを一緒に楽しみましょう!お待ちしています♪

