遊びの紹介
-
いろをぬって あそぼう(なつやさい) (PDF 1.3MB)
-
ちがいをさがして あそぼう(なつやさい1) (PDF 4.3MB)
-
ちがいをさがして あそぼう(なつやさい2) (PDF 4.6MB)
2枚の絵を比べると、ちがいが7つありますよ。 -
さがしてあそぼう(こどものひ) (PDF 2.8MB)
印刷していただくと、色を塗って遊ぶこともできます -
こいのぼりに もようをかこう (PDF 891.8KB)
印刷して色を塗ったり、模様を描いたりして自分だけのこいのぼりを作りましょう -
ちがいをさがして あそぼう(てんとうむし と ちょうちょう1) (PDF 1.0MB)
-
ちがいをさがして あそぼう(てんとうむし と ちょうちょう2) (PDF 1.1MB)
1と2を比べてみると、違いが5つあります。探してみましょう。印刷していただくと、色を塗って遊ぶこともできます -
いろをぬってあそぼう(はるのはな) (PDF 426.7KB)
-
いろをぬってあそぼう(たくさんたべよう) (PDF 2.8MB)
-
さがしてあそぼう(お正月) (PDF 5.4MB)
-
いろをぬってあそぼう(お正月) (PDF 1.8MB)
PDF形式のファイルをご利用するためには「Adobe(R) Reader」が必要です。お持ちでない方は、Adobeのサイトからダウンロード(無償)してください。Adobeのサイトへ新しいウィンドウでリンクします。