全校練習がはじまりました!

今日は雲一つない,さわやかな風が吹く中練習が始まりましたが,時間がたつにつれ夏へ向かう日差しの強さが徐々に出てきました。
子どもたちは,初めての全校練習でしたが,先生の指示をよく聞いて動いていました。
また,体育委員会の児童は全校生の前での初めての大仕事でしたが,運動会での諸注意をアナウンスしたり,準備体操のお手本をしたりと高学年の堂々とした姿を見せてくれました。

暑さが少しずつ増してきます。運動会までにこの暑さに体を慣らし,熱中症になりにくい体づくり,体調管理ができるようにしていきたいですね。
おうちの方も毎日,体操服の洗濯やお茶の準備などお世話になることが多いですが,どうぞよろしくお願いたします。