お知らせ

ページ番号6000216

印刷大きな文字で印刷

◎生徒たちの取組や学校行事などは「学校の様子」にて随時掲載しています。

◎【令和6年度(2024年度) 新入生のみなさまへ】を開設しました

下のページをご参照ください。

 

◎4月の「行事予定」をアップしています

4月の「行事予定」を下にページに」アップしています。ご確認ください。

◎【お願い】制服等リサイクルについて

 本校では、令和2年度から新しい制服に変更し、以降、令和5年度までの4年間の新入生については移行期間として、旧制服の着用も認めていましたが、今年度(令和6年度)の新入生からは新しい制服のみの着用となりました。そういった中で、これまで本校では卒業生等から着なくなった制服を譲っていただきリサイクルとして使わせていただいておりましたが、現状、新しい制服については、ストックがない状態です。

 つきましては、本校を卒業し、着なくなった新制服(R2年度以降に購入したもの)がお宅にあり、リサイクルとしてお譲りいただける場合は、本校へご連絡いただけると幸いです。

 何卒、よろしくお願いたします。

 

◎令和5年度 学校アンケート(生徒アンケート・保護者アンケート)の結果が出ました

今年度の学校アンケート(生徒アンケート・保護者アンケート)は生徒並びに保護者の皆さまのご協力のもと無事実施させていただきました。(12月実施)

この度、結果の整理が出来ましたのでお知らせします。ご協力いただきました皆さま、ありがとうございました。

◎PTA「令和5年度 第48回高司中学校PTA総会議案書」をアップしています

◎第47回(令和4年度)高司中学校PTA定期総会議案書の一部訂正についてをアップしています

◎市からのオミクロン株対応ワクチン接種に関する情報提供について