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介護予防・日常生活支援総合事業費算定に係る体制等に関する届出について

ID番号 1025648 更新日  2019年10月9日  印刷

 指定後の新たな加算算定や算定内容を変更する場合、届出が必要です。加算の算定にあたっては厚生労働大臣の定める基準に適合しているか十分にご確認のうえ、必要書類を介護保険課までご提出ください。

必要書類(共通)

※変更届出書の[変更があった事項]は[7 その他]を選択してください。

届出に必要な添付書類一覧

添付書類については、以下の一覧をご覧ください。

提出期限

算定開始月の前月15日までにご提出ください。

15日以降の提出となった場合は翌月からの算定になります。

平成30年10月1日の報酬改定により新たに加算を算定する場合は、平成30年10月17日(水曜日)を提出期限とします。

提出先

宝塚市 健康福祉部 介護保険課 給付担当 (宝塚市役所1階)

〒665-8665 宝塚市東洋町1番1号 電話:0797-77-2136 (給付担当)

郵送または直接提出先の窓口へ提出してください。

添付書類等ダウンロード

[割引]

[職員の欠員による減算の状況・運動器機能向上体制・栄養改善体制・口腔機能向上体制]

[サービス提供体制強化加算]

このページに関するお問い合わせ

健康福祉部 安心ネットワーク推進室 介護保険課
〒665-8665 宝塚市東洋町1番1号 本庁1階
電話:0797-77-2136(給付担当) 0797-77-2162(保険料担当) 
    0797-77-2038(認定担当)  0797-77-2069(資格担当)
ファクス:0797-71-1355
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。