建築基準法上の道路(地図情報)

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ID番号 1046063 更新日  2024年4月17日

印刷大きな文字で印刷

当ページは、「建築基準法道路図閲覧ホームページご利用の条件」に同意していただいた上でご利用いただくようお願いします。
なお、当ページの利用者は当該利用条件に同意しているものとみなします。

建築基準法上の道路種別をご確認いただく手順

はじめに、こちらのPDFファイルをクリックして宝塚市南部の全域図をご覧いただき、お知りになりたい道路を含む範囲に記載された番号(赤文字)を確認してください。
※宝塚市北部の道路種別情報はインターネットで公開していません。建築指導課の窓口でお問い合わせください。

次に、宝塚市南部の全域図で確認していただいた番号(赤文字)と同じ番号の拡大図(PDFファイル)をクリックしてご覧ください。

 建築基準法上の道路(地図情報)の拡大図(令和6年4月15日時点の情報です)

PDF形式のファイルをご利用するためには「Adobe(R) Reader」が必要です。お持ちでない方は、Adobeのサイトからダウンロード(無償)してください。Adobeのサイトへ新しいウィンドウでリンクします。

このページに関するお問い合わせ

都市整備部 建築指導課
〒665-8665 宝塚市東洋町1番1号 本庁舎3階
電話:0797-77-2082 ファクス:0797-74-8997
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。