たからづか桜キャンペーン2023

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ID番号 1050597 更新日  2023年3月24日

印刷大きな文字で印刷

フォロー&リツイート(いいね!)するだけ♪ たからづか桜キャンペーン

宝塚市は自然豊かな街であり、春になると各所で美しい桜を見ることができます。

みんなで桜の写真を共有し、春を満喫しませんか?
ご応募お待ちしています♪
 

宝塚ホテル前の桜

Twitterからのご応募方法

<応募の流れ>

(1) 環境政策課ツイッターアカウント(@takarazuka_env)をフォロー
(2) 桜キャンペーンについての投稿をリツイート(下記の関連情報よりご確認ください)

<締め切り>

2023年4月23日(日曜日)23時59分まで

 

↓ さらに当選確率が2倍になる!? 

以上のフォロー&リツイートをしていただいた上に「#宝塚でさくら満開」をつけて、宝塚市内で撮影した桜の写真をご自身のTwitterにて投稿すると当選確率が2倍に!

Instagramからのご応募方法

<応募の流れ>

(1) 環境政策課インスタグラムアカウント(tsumeretto_takarazuka)をフォロー
(2) 桜キャンペーンについての投稿に「いいね!」(下記の関連情報よりご確認ください)

<締め切り>

2023年4月23日(日曜日)23時59分まで

 

↓ さらに当選確率が2倍になる!?

以上のフォロー&「いいね!」していただいた上に、ハッシュタグ「#宝塚でさくら満開」をつけて、宝塚市内で撮影した桜の写真をご自身のInstagramにて投稿すると当選確率が2倍に!

注意事項

・非公開アカウントからのエントリーは対象外になりますので、必ず公開アカウントで投稿してください。
・やむを得ない事情により、応募期間は予告なく変更となる場合がございます。
・ご応募後にフォローを外された場合は応募対象外になりますので予めご了承ください。
・ご応募いただいた方へDM等にてご連絡させていただく場合がございます。
・投稿内容が公序良俗に反する場合は応募を無効とさせていただく場合がありますので、予めご了承ください。

このページに関するお問い合わせ

環境部 環境室 環境政策課
〒665-8665 宝塚市東洋町1番1号 本庁舎2階
電話:0797-77-2070(環境保全担当)
ファクス:0797-71-1159
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。