受領委任払い登録について
事業者の皆さまへ
登録事業者の届出について
登録事業者となるためには、研修に参加し宝塚市へ事前に申請をしていただく必要があります。
必ずお読みください
- 宝塚市介護保険住宅改修費受領委任払い実施要綱
- 登録事業者様への注意事項
- 申請書一式
(市役所介護保険課窓口にて配布しています)
必要書類
- 介護保険住宅改修費受領委任払い取扱事業者登録申請書
- 介護保険住宅改修費受領委任払い取扱確約書
- 納税証明書(税の滞納がないことの証明)
(注)証明年月日が、申請日の属する月の1日以降のもの - 介護保険住宅改修経歴書
登録要件
- 税の滞納がないこと。
- 介護保険における住宅改修費の支給対象工事について十分な知識があること。
- 宝塚市等の事務等からの暴力団等の排除の推進に関する要綱第5条に基づき、暴力団等との関係がないこと。
- 以下の研修会に毎回参加をしていること。
研修会
(注)登録の詳細については、担当までお問い合わせください。
登録事業者については、介護保険課や各地域包括支援センター、市のホームページから名簿を確認していただけます。
【問合】 介護保険課 給付担当 (電話 77-2136 ・ファクス 71-1355)
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このページに関するお問い合わせ
健康福祉部 介護保険課
〒665-8665 宝塚市東洋町1番1号 本庁舎2階
電話:0797-77-2136(給付担当) 0797-77-2162(保険料担当)
0797-77-2038(認定担当) 0797-77-2069(資格担当)
ファクス:0797-71-1355
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。