団体登録・会議室利用の申請方法について

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ID番号 1040203 更新日  2021年1月4日

印刷大きな文字で印刷

団体登録について

 くらんど人権文化センターの会議室等をご利用いただくには、原則として団体登録が必要です。
 また、登録に際しては、下記の様式にご記入のうえ、直接センターの窓口にご提出いただく必要がございます。
 登録にご興味のおありの方は、センターまでお気軽にお問い合わせください。

会議室等の利用申請について

 会議室等を利用される際は、下記の利用申請書にご記入のうえ、センター窓口に直接ご提出ください。また、その際にお部屋の使用料をお支払いいただきます。
 なお、会議室等の利用は、原則として事前にご登録いただいている団体に限らせていただきます。

注意事項

・ご登録いただいた団体は、「宝塚市施設予約管理システム」(インターネット環境が必要です)から部屋の空き状況の確認や仮予約をしていただくことが可能です。(※仮予約をされた場合も、別途上記の利用申請のお手続きは必要です。)

・部屋の予約手続き完了後(利用申請後)にキャンセル・変更が生じた場合は、改めて窓口にて上記申請手続きが必要となります。

・予約後のキャンセルについては、使用日の10日前までであれば全額、5日前までであれば半額の使用料が還付されます。(5日を過ぎますと還付されませんので、変更が生じた場合はなるべく早くお手続きください。)

PDF形式のファイルをご利用するためには「Adobe(R) Reader」が必要です。お持ちでない方は、Adobeのサイトからダウンロード(無償)してください。Adobeのサイトへ新しいウィンドウでリンクします。

このページに関するお問い合わせ

総務部 人権平和室 くらんど人権文化センター
〒665-0056 宝塚市中野町22番19号
電話:0797-73-2222 ファクス:0797-73-2223
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。