【おうちでとしょかん】図書館からオリジナル動画を配信します!

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ID番号 1037065 更新日  2020年5月7日

印刷大きな文字で印刷

【おうちでとしょかん】 図書館からオリジナル動画を配信中!

ボランティアグループちょうちょの紙芝居の実演を動画で配信しています

図書館は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、現在、臨時休館していますが、 自宅で待機している子どもたち向けに、「おうちでとしょかん」と題して、読み聞かせのネット配信を行います!ぜひのぞいてみてください。

おうちでとしょかん
■オリジナルかみしばいの動画配信(試行版)
中央図書館で活動するボランティアグループちょうちょの紙芝居の実演を動画で配信しています。

「子どもの読書キャンペーン~きみの一冊をさがそう~」

文部科学省が開設している『子どもの学び応援サイト』に「子どもの読書キャンペーン~きみの一冊をさがそう~」の特設ページができました。

著名人のおすすめの本や、読書関係団体の取組等をご紹介しています。

このページに関するお問い合わせ

教育委員会 社会教育部 生涯学習室 中央図書館
〒665-0836 宝塚市清荒神1丁目2-18
電話:0797-84-6121 ファクス:0797-81-0598
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。