「ことばの教室」について

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ID番号 1054376 更新日  2023年8月31日

印刷大きな文字で印刷

幼児教育センター「ことばの教室」を紹介します

 幼児教育センター「ことばの教室」では、うまく発音がしにくかったり、話すときにつまったりする市内在住の就学前の子どもに対して、楽しい雰囲気の中でことばを育て、集団生活に進んで参加できる意欲や、コミュニケーション力を育んでいます。

 お子さんの発音や話し方に関して気になることがありましたら、まずは電話でご相談ください。

【連絡先】

 幼児教育センター 電話 0797-77-2132

 「ことばの教室」 直通電話 0797-77-2230

注1:「ことばの教室」に担当者が不在の場合、電話は幼児教育センターへ自動転送されます。転送された場合は幼児教育センターの職員がご用件を伺います。

注2:お問い合わせは末成小学校ではなく、幼児教育センター又は「ことばの教室」までご連絡ください。

ことばの教室の場所(末成小学校南校舎2階)

ことばの教室は、末成小学校 南校舎2階 の教室をお借りして実施しています。

来室の際は、運動場に面している、南校舎外階段をあがって2階までお越しください。

駐車場は、末成小学校の駐車場の一部をお借りしています。

駐輪場は末成幼稚園の前です。

詳しくは下記の「ことばの教室 地図(末成小学校内)」をご覧ください。

ことばの教室 パンフレット

ことばの教室について、詳しくは下記のパンフレットをご覧ください。

PDF形式のファイルをご利用するためには「Adobe(R) Reader」が必要です。お持ちでない方は、Adobeのサイトからダウンロード(無償)してください。Adobeのサイトへ新しいウィンドウでリンクします。

このページに関するお問い合わせ

教育委員会 学校教育部 幼児教育センター
〒665-8665 宝塚市東洋町1番1号 本庁舎3階
電話:0797-77-2132
ファクス:0797-71-1891
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。