請求書 【4月1日から、押印の省略、電子メール提出が可能に】

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ID番号 1004358 更新日  2021年4月2日

印刷大きな文字で印刷

対象者
  • 個人又は団体、事業者の方
申請の種類
  • 担当部署での申請が可能です。
申請事務の内容

宝塚市の提供する請求書です。
【注意】請求は債権者様所定の様式でも可能です。
現在、請求書は当方の様式に限定しておりません。

申請手続の流れ

【お知らせ】令和3年(2021年)4月1日から、請求書への押印の省略が可能となりました。また、請求書を電子メールで提出いただくことも可能となりました。

 

押印を省略した請求書を提出、又は電子メールで提出いただく際は、当該請求書に「案件責任者・担当者の氏名及び連絡先」を必ず記載してください。また、電子メールで提出いただく際は、請求書はPDF形式の添付ファイルとしてください。

 

※押印した請求書も、引き続き有効です。押印の省略や電子メールでの提出を強制するものではありません。

 

 

申請用紙名称
その他

請求書は、支払いを請求をする担当課に対しご提出ください(郵送可)。


制度の改変等により申請書等が変更されている場合がありますので、 ご利用の際には必ず最新の情報をご確認ください。
ご不明な点は事前に担当部署にお問い合わせください。

PDF形式のファイルをご利用するためには「Adobe(R) Reader」が必要です。お持ちでない方は、Adobeのサイトからダウンロード(無償)してください。Adobeのサイトへ新しいウィンドウでリンクします。

このページに関するお問い合わせ

会計管理者 会計課
〒665-8665 宝塚市東洋町1番1号 本庁1階
電話:0797-77-2107 ファクス:0797-77-9104
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。