市民活動のための補助金・助成金事業一覧Webサイトを開設しました!

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ID番号 1048547 更新日  2022年11月22日

印刷大きな文字で印刷

市民活動のための補助金・助成金事業一覧Webサイトを開設しました!

市民活動団体が活動を進めていく上で、必要な活動資金を得る方法は、以下の4つに分けることが出来ます。

【自分たちの力で作る資金】 【外部から調達する資金】
会費 補助金や助成金
参加費などの事業収入 行政などからの委託金等

外部からの資金を活用し、「やりたかったこと」「地域に必要なこと」を皆さんが実現されるお手伝いができるように、活用できる補助金・助成金を一覧にまとめたWebサイトを開設しました。

パソコンやスマートフォンから、地域安全や子育てなど各分野ごとの補助金額や募集期限を一覧で確認でき、必要な情報を絞り込んで検索出来ます。

活動資金の調達に、ぜひご活用ください!

 

※最新情報は、各項目に記載している問い合わせ先のホームページ等で必ずご確認ください。

PDF形式のファイルをご利用するためには「Adobe(R) Reader」が必要です。お持ちでない方は、Adobeのサイトからダウンロード(無償)してください。Adobeのサイトへ新しいウィンドウでリンクします。

このページに関するお問い合わせ

市民交流部 市民協働推進課
〒665-8665 宝塚市東洋町1番1号 本庁舎2階
電話:0797-77-2051 ファクス:0797-77-2086
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。