エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。


現在位置:  ホーム > よくある質問トップページ > 分野から探す > 環境 > ごみ・リサイクル > 平成28年度からごみカレンダーが変わったと聞いたのですが。


ここから本文です。

ごみ・リサイクル よくある質問

ID番号 5001259 更新日  平成29年3月31日  印刷

質問 平成28年度からごみカレンダーが変わったと聞いたのですが。

回答

毎年お配りしている「ごみ収集カレンダー」ですが、平成28年から「ごみの減量と出し方・分け方 ハンドブック(保存版)」に変更しております。今回からは、保存版としてお配りしており、改めて配布はしませんので、ご家庭で大切に保存していただきますようお願いいたします。

また、カレンダー形式のものにつきましては、クリ―ンセンターからは各戸配布しておりません。ご希望の方は下記関連情報の「町名別索引」より、ご住まいの地域を選択していただき、各家庭で印刷していただきますようお願いいたします。

ご家庭で印刷できない場合は、クリーンセンター業務課か市役所環境政策課までお越しいただければ、プリントアウトしたものを無料でお渡しさせていただきます。

PDF形式のファイルをご利用するためには「Adobe(R) Reader」が必要です。お持ちでない方は、Adobeのサイトからダウンロード(無償)してください。Adobeのサイトへ新しいウィンドウでリンクします。

このページに関するお問い合わせ

環境部 クリーンセンター 業務課
〒665-0827 宝塚市小浜1丁目2番15号
電話:0797-87-7883 ファクス:0797-81-1941
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。