宝塚市のFacebookいろいろ

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ID番号 1009472 更新日  2018年4月2日

印刷大きな文字で印刷

イラスト

宝塚市役所の各部署が発信するFacebookページをまとめました。

フォトニュースFacebook

広報課が取材した内容を中心に、市の出来事やまちのトピックスなどを紹介していきます。

宝塚市防災・防犯交通安全

宝塚市の総合防災課と防犯交通安全課の合同Facebookです。

宝塚市エイジフレンドリーシティ

宝塚市エイジフレンドリーシティの取り組みを情報発信しています。

宝塚市子どもの権利サポート委員会(子どもの悩み相談)

宝塚市子どもの権利サポート委員会の情報を発信していきます。

宝塚市 環境政策課

宝塚市の環境保全に関する情報を発信します。

宝塚市役所 地域エネルギー課

省エネルギー・創エネルギーを推進し、地球温暖化対策などの取り組みを情報発信しています。

モノ・コト・バ宝塚

宝塚にしかない価値ある「モノ(物)」「コト(事)」「バ(場)」を広く募集して、宝塚ブランド「モノ・コト・バ宝塚」として選定、宝塚市内外へ広くアピールします。

おいしいまち宝塚

おいしいまち宝塚事業のイベント風景や参加店舗情報を掲載し、宝塚市内店舗の魅力を市内外へ広くアピールします。

宝塚市消防本部

宝塚市消防本部の出来事や催しなどの情報を発信しています。

宝塚市選挙管理委員会

選挙の仕組みや制度等を分かりやすく解説し、選挙を身近に感じていただけるような情報をお届けしていきます。

宝塚市議会

宝塚市議会の情報を発信しています。

宝塚市幼児教育センター

幼児教育センターでは、就学前教育の取り組みに関する情報を発信しています。

宝塚市立病院

勉強会や研修会、催しなど、宝塚市立病院での出来事を発信しています。

このページに関するお問い合わせ

宝塚市役所
〒665-8665 宝塚市東洋町1番1号
電話:0797-71-1141