「消費者トラブルFAQ」サイトについて

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ID番号 1051281 更新日  2023年4月12日

印刷大きな文字で印刷

ひらめいた男性

 国民生活センターが、消費者トラブルを解決支援するための有効なツールとして「消費者トラブルFAQ」サイトを開設しました。

 サイトでは、FAQ形式でトラブル解決を支援する情報提供とともに相談窓口等が案内されますので、ぜひご活用ください。

このページに関するお問い合わせ

産業文化部 消費生活センター
〒665-0852 宝塚市売布2丁目5番1号 ピピアめふ1・5階
電話:0797-81-4185 ファクス:0797-83-1011
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。

消費生活に関する相談は
相談専用電話:0797-81-0999  消費者ホットライン:局番なしの「188」
※「お問い合わせ専用フォーム」では、消費生活相談の受付はできません。