あなたのお店を広報誌でPR!読者プレゼント提供事業者を募集

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ID番号 1053178 更新日  2023年10月26日

印刷大きな文字で印刷

【市内事業者限定】広報たからづかでお店や商品をPRしませんか?

プレゼント提供事業者を募集します

あなたのお店を市広報誌でPR

市民の皆さんから市政や広報などについての意見を募集し、より良いまちづくりに生かすため、プレゼント付きアンケートを実施します。
このコーナーは、アンケートに回答してくれた人の中から抽選で市内のお店の商品やサービスの引換券を贈呈し、当選者が直接店舗でプレゼントを引き換えることで、宝塚市への愛着醸成や産業振興を図る企画です。

記事の作成・応募者の抽選・引換券の送付はすべて市が行うため、事業者の負担は当選者にプレゼントを渡すだけ!
あなたのお店の魅力を広報誌で伝えてみませんか?
 

プレゼント提供のメリット

市内全戸にお知らせ

広報たからづかは、毎月市内全戸(約11万部)にお届けしているほか、市内公共施設への設置や電子版の公開を行っています。
世代や性別を問わず、市民を中心に広く情報を伝えることができます。

当選者が直接来店

当選者にはプレゼントそのものではなく「引換券」をお渡しするため、直接お店にお越しいただける機会になります。
これにより、生鮮食品やケーキなど賞味期限が短いものや、ヘアカットやマッサージといったサービスもプレゼントとして提供できます。
※移動販売やネット販売など、実店舗がない事業者の方はご相談ください。

ワンコインから参加可能

用意いただくプレゼントは、市内で製造・販売・提供される物品またはサービスで、希望小売価格または最低単価が500円以上(税別)のものが対象です。
掲載する店舗は抽選により決定するため、プレゼント総額の多寡は結果に影響しません。
※プレゼント総額、当選者数の組み合わせは自由。ただし、割引券など無償で引き換えができないものや金券は不可とします。

事業の流れ

事業の流れ

例:9月号掲載の場合
事業者 申し込みフォームの入力 7月下旬ごろまで
決定通知書の送付 7月末まで
事業者 写真・PRポイントの連絡 8月上旬ごろ
原稿作成 8月中旬ごろ
事業者 原稿校正 8月中旬ごろ
  広報たからづか9月号に店舗情報掲載 9月1日
市民 アンケートに回答 9月末日まで
当選者決定・引換券送付(有効期限2か月) 10月上旬ごろ
事業者 当選者にプレゼント贈呈 12月末日まで
事業者 事業完了届を提出 翌1月中

※日付は前後することがあります。

応募方法

「広報たからづかプレゼント企画実施要領」をご確認のうえ、下記リンクよりお申込みください。
提供にあたり不明な点や気になる事項があれば、申し込み前に広報課へお問い合わせください。

PDF形式のファイルをご利用するためには「Adobe(R) Reader」が必要です。お持ちでない方は、Adobeのサイトからダウンロード(無償)してください。Adobeのサイトへ新しいウィンドウでリンクします。

このページに関するお問い合わせ

企画経営部 市長室 広報課
〒665-8665 宝塚市東洋町1番1号 本庁舎4階
電話:0797-77-2002 ファクス:0797-74-6903
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。