エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。


現在位置:  ホーム > よくある質問トップページ > 分野から探す > まちづくり・市政情報 > 情報公開・個人情報保護 > 宝塚市の情報公開制度について教えてください。


ここから本文です。

情報公開・個人情報保護 よくある質問

ID番号 5000147 更新日  平成26年11月12日  印刷

質問 宝塚市の情報公開制度について教えてください。

回答

宝塚市では、どなたでも、市の保有する公文書について、閲覧又は写しの交付を請求することができます。
また、市の重要な計画や主要な事業の進行状況などの情報は、市のホームページや市役所本庁1階の市民資料閲覧コーナーにおいて公表しております。

このページに関するお問い合わせ

総務部 行政管理室 総務課
〒665-8665 宝塚市東洋町1番1号 本庁3階
電話:0797-77-2006(総務担当) 0797-77-2024(情報公開・個人情報保護担当)
      0797-77-2033(法制担当)
ファクス:0797-72-1419
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。